メイン | 2004年12月 »

2004年11月24日

レクシオン

041124tacyu1.jpg
ケンサイも飽きたので、白い木馬に変更して最近も殴り続けてます〜。 この木馬、白いベース200に対し平均6個くらいしかドロップしてくれません。 でもなんとか青の大袋二つになりましたヨ! 気合いより根性より、忍耐が必要らしぃですね(;´Д`)

殴り続ける事数日、Lvも上がりSP10!夢の蘇生スキルレクシオン!

041125tacyu2.gif

二人(戦士、魔法師/芸人)の支援を行い、無事PTで死者なく敵を打破できれば取得資格が貰える。
(イチコのレクシ取得付き添いで経験済み)

謬さんと蝶子を誘っていざハリエルを倒しに〜

041125tacyu4.jpg

突撃開始して数秒、SS撮る間もなく刺殺。
支援も必要なかった…。
つまり私イラネーじゃん!o(;△;)o

再びハリエルPopしたのですが、謬さんのブログに掲載されていたので割愛〜。

041125tacyu5.jpg
こんなに早く覚えれる予定ではなかったけど、これも福袋イベントで殴る機会が増大したおかげです…。

やっぱり新しいスキルは、すぐに使ってみたい!
誰か死んで♪との声に、白氷さんの二垢、白峰さんが立ち上がってくれました!

041125tacyu6.jpg

まだLvの低い白二代目、ムムにのされ初レクシオンお披露目〜〜。

が、こんなんじゃ満たされない!

緊張感ある場所で危機的状況で起死回生のレクシオンを実現してみたい〜〜!
デスペナ1%は存じておりますとも!
でも、支援を手抜きしてわざと誰かを殺してしまいそう♪(* ̄ー ̄)

不純な気持ちが満ちあふれる魔性の高いスキル、レクシオンでした。

投稿者 hecyuma : 16:51 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月19日

ふうらぃにゃんにゃん来日?

041118p1.jpg火曜日のメンテ開け早々ログインし、誰もいないエリムを疾走していたら何か見なれない奴ハッケン!
ふうらいにゃんにゃん読むの??何ものか話し掛けてみた所、福袋…?
バイルがドロップする福袋を集め、それをレアアイテムと交換できる企画。


公式サイトに交換アイテム一覧があったので見た所。

霊魂G?!
パワーハンマーG?!
タイタンの爪!
羽各種あるぅ〜〜!

こりゃ一大事とばかり、ダッシュでニャンを殴りに行ったのですが収穫0て…。

やる気↓…orz

期間短い上にドロップしないんじゃ集まるものも集まりませんよ。
その後、ドロップ低すぎクレームが多かったのかドロップ率上方修正入りました。


あきらめたくもなく、ターゲットを変更して腕がおかしくなるくらいアビスとケンサイひっぱたいてみる。

041118p2.jpg

オリハルコン200個を4度実施し出た青い福袋の数
1回目…11
2回目…15(ぉぉ♪
3回目…9
4回目…4(orz
出たりでなったり波があるようです。
迷惑を掛けたかわかりませんがケンサイ部屋で大暴れしました、スンマセン(^^;


ケンサイ殴ってLvも70超えました。
苦行メットの装備Lvと言う事で装備。
何かハズイのでザイド墓場でひっそりと…。

041118p3.jpg

はい、なんか似合わないので使わない事にします。




おまけ

イチコと二人でウッドウッドも殴ってきました。
私は霊魂G、イチコはウラヌスGに魅了されて銀の福袋を取りに!

041118p4.jpg

気合い入れていったんですが、収穫は1個。
もうこねーよ!ヽ(`Д´)ノ


といい残したケドまた来ます(* ̄- ̄)y─┛~~

投稿者 hecyuma : 12:33 | コメント (2) | トラックバック

2004年11月14日

たちゅの長い一日

041114tacyu1.jpg
昼間っからニャンとブンブン狩りを実施し、なんとか恵みコンプリートしたよ〜。
041114tacyu2.jpg
長いようで短かった慈悲の服ともお別れ。
血と汗が染み付いたこの服、ペットに御賞味頂き非常に満足していただきました^^;





Lv67になったら聖者のクラブが装備できる!
勢いに任せて白さん拉致ってイカ狩りへ。
041114tacyu3.jpg
ミミー出るヨカーンなんて言いながら二人で狩りを続けること数十分、予言適中のミミー…
二つ目のミミーが出たところでイカ狩りは終了しました。

この狩り場は呪われてマス。



その後、謬さん含めウッドウッドを狩りましたがレアドロップも無く終了。
経験はウマーでしたな。(* ̄- ̄)y─┛~~


041114tacyu4.jpg
またLvが上がりそうになったところでニャンとブンブン再開。
朝もそうだったんだけども装備品出過ぎだよ!

約1.5セット分狩って、収穫はこんな感じ。

熱血大剣x3、金の鎧(脚)x3、ウイングスーツ(脚)
ルーンスーツ(脚)x2、司祭の服(脚)x4、白銀の杖
頭にフォーク+2、芸人スーツ、熱血剣
マーズメイス、シムカ、ダイヤ、ルビー

アイテム拾えなくて、何通ものニャンの手紙を破り捨てました。

投稿者 hecyuma : 23:44 | コメント (0) | トラックバック

冬那とナマズ(はぁと

041113fuyuna.jpg
冬那ーーー<(゚ロ゚;)>!


冬那、ネタにしてスマンカッタ…orz

投稿者 hecyuma : 22:50 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月12日

もうちょっとで恵みコンプリート!

と言うことで、たちゅのLv上げで寄生

たかこ狩りの図 死にたくないので限界まで離れて支援(`・ω・´)
041112tacyu1.jpg
レア期待して短時間でもちょくちょく狩りにきてみるものの、過去スレイヤーG一本出たのみで他何も収穫なしのたかこ。
本日の寄生相手は、相方の蝶子〜♪
ギルメンのLvアップを目的としてるから、各自でPT組んで自分はマズーな事多し。
皆高レベルになったころ経験がっぽり頂いてウマーなLv上げを将来期待!


Lv1upしたところで、恵みコンプまで@1Lvだー!


041112tacyu.jpgま、結局死ぬの図
前日に引き続き欲張るとこういう末路に…

恵み胴すぐ着用したいと思い、謬さん誘ってウッドにきてみたもののこのザマ…。支援しきれてません!すいません!蝶子は三回逝きました!(;´Д`)

謬さんありがとうございました!

にゃんでも殴って出直します。

投稿者 hecyuma : 23:14 | コメント (2) | トラックバック

2004年11月11日

クルドPTDでLv上げ

津波で鍛冶師wersper君のLv上げのため、クルドPTDへお篭り。
鍛治師は、Lvが低かろうが高かろうがやはりキッツイので、PTDでの寄生Lv上げ推奨!
てことで早速PTDへ。
041111QLD1.jpg
誰もいないことをイイ事にガツガツ狩り続け、学制服一つもでねぇ!
と、二人で言いながら数十分、なんとかwersper君Lv3つ上昇ヽ(´ー`)ノ



041111QLD2.jpg学生服せめて一つでも、なんて欲張り4度目のPTD突入。
その後、二人してアボーンの図。


瞬殺のためかwersper君立ちっぱなしで亡骸になる…。


時間も遅くなり収穫なく終えてしまったわけですが、
また懲りずに逝きましょう(^^;

投稿者 hecyuma : 21:25 | コメント (0) | トラックバック

ゲーム関係

SealOnline =日々ボコボコ=
b0061527_1649722.gif

相方♪w

Seraphim
banog.jpg

DFで知り合い今に至る。キリ番踏もうと毎日みてるんだけども実現できず…。

Take cover
b0021768_7415839.gif

SealOnlineで知り合った謬さんのブログ。いつもお世話になっております^^;

ノ芸ら
b0042959_11115867.gif

ノーマル芸人pinkyさんのブログ。原色美バイル図鑑が異色?。充実することを楽しみにしている一読者な私w

ウィル的しーるなぺーじ
wilderb_01.gif

ペット情報が豊富で進化の時が近付くと閲覧してますこのページ。お世話になっております。
過去に一度一緒にオーム討伐からギア部屋まで行きましたね。私逝きましたが…orz
また、一緒に何処か行く事があれば、もう少しマシな支援したいと思います(`・ω・´)

ち~なの冒険日記
ご近所に住む、ち~な事ぽろんたん。私も負けずに更新せねば・・

夢幻の如く
ゴソゴソ・・・勝手にリンク(ニヤソ
最北端ではもう雪降ってるのかのぅ。なんてリンクしてみるテスト。

可もなく不可もなく
MMO呑み仲間?海の漢ここにあり!

投稿者 hecyuma : 20:06 | コメント (0)

2004年11月09日

グラスを一つ割りました…

041109piyo1.jpg
先日のバラに続き、新たに育てはじめたピヨが覚醒の時を迎える。

041109piyo2.jpg
早速アイテム集めて今回は、このメニューで進化実行。
食べさせ続けてきたカニの泡も添え、一発成功。


041109piyo03.jpg
まだ二次なんで赤ちゃんぴよにしかならんわけですが、これからの成長に期待。


041109piyo4.jpg
餌を与えるとお母さん大好き言われる。男でつよ私は?


確かにそんな時期もありましたがね…。
041109piyo5.jpg

投稿者 hecyuma : 16:50 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月08日

うちのグルメ鍛冶師

主に釣りと調理しかしてない鍛冶師の久留実。
battle1.jpg
PGの作成に必要な入れ墨ゲットのためパパをひたすら倒し、久々のLvUP!



もうちょっとでバトルハンマー装備!と言うことで、Lv上げに専念することに。
battle2.jpg
苦痛のサボ狩りを続ける。これ以上強い敵は鍛冶師には辛すぎ…。

battle3.jpg
サボテンめった打ち数時間でやっとLv59達成!


battle4.jpg
無事バトルハンマー装着!感動!
したものの、前のGハンマーの方が性能上で嬉しかったり悲しかったりで現実の厳しさをすぐまた思い知らされる。

投稿者 hecyuma : 15:59 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月07日

バラ進化?!

キャラ紹介はおいといて、日記更新開始〜

041107bara1.jpg
つぼみが進化しそうになる。


041107upper.jpg

最近は、パパクマ迎撃用としか活躍してない魔法師パイ。芸人も欲しく削除を考えているのだけども、折角成長してきたので簡単には消せず。
さておき、進化アイテムを狩に木馬退治〜

アッパーが木馬に綺麗に決まってるようにみえる?!



041107bara2.jpg
ヒントによれば、花とか黄色いものを入れろとあったので、花とか鼻とか適当なものを入れ無事成功!


で、完成したのは…
041107bara3.jpg


また売るか...orz


投稿者 hecyuma : 14:17 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月01日

エンブレムについて。

数カ月前にどのようなエンブレムがいいかアンケート調査しましたが、未だエンブレムを購入していません。
お金がないとかの理由ではなく、まだ迷いがあるために決断できてません(;´Д`)
いっそエンブレム無くてもよい!なんて意見も。
エンブレムは絶対欲しい要望が多ければ、購入に踏み込もうと考えております。

投稿者 hecyuma : 22:19 | コメント (0)

ギルド倉庫の扱いについて。

主に初級装備品、ペット進化アイテム、鍛冶アイテム等入っております。

<注意事項>
入庫:紛失トラブルを避けるため、高価なアイテムは入れないようお願い致します。
   進化アイテムでドロップ回収が面倒なもの等を入れ、利便性を高める事ができれば幸いです。
出庫:自由に持ち出して自分のものにしてもかまいません。

万一アイテムが溢れそうな場合、Masterたちゅが適当に売りさばき自分の資金にします。悪しからず。

セゲル保管:入金はギルドメンバー誰もができますが、出金はMasterであるたちゅしかできません。利用用途は未定のため入金しないようお願い致します。

投稿者 hecyuma : 20:15 | コメント (0)

爵位について。

バロン、カウント、マーキス、デュークの4っつの爵位があります。
うち最もギルド機能の利用権限の低いバロンは、ギルドポイント100で購入可能で
き人数制限がないため、寄付して頂ければ爵位を差し上げます。
尚、バロンの爵位はLv50以上の必須条件。遠征隊を組む事が可能になります。

残る3つの爵位であるカウント、マーキス、デュークは、順に人数制限が厳しくなるため、
ギルド内で適任者を検討した上で授与したいと思います。

投稿者 hecyuma : 20:14 | コメント (0)

ギルドポイントについて。

今現在、寄付を義務付ける予定はありません。PTDのためのLvキープ等にお役立て下さい。

投稿者 hecyuma : 20:12 | コメント (0)

Guild SIMPLE x LIFEについて。

MMORPG Seail Online内における1ギルドです。
最初は長年つきあいの連中が集まっていましたが、最近は少しづつSealOnline上で知り合った人の入会も…。

増員については考えておりませんが、良識ある人であれば入会歓迎致します。
但し、SIMPLExLIFEメンバーと面識が無く、人柄が全く分からない方の入会は考えておりません。

投稿者 hecyuma : 20:09 | コメント (0)

当サイトへのリンク

当サイトへのリンクはフリーです。
URL:http://kurumi.uiui.net/mt/

バナーが必要な場合、以下の画像を御使用ください。
hecyu_banner.gif

投稿者 hecyuma : 17:50 | コメント (0)