« ふうらぃにゃんにゃん来日? | メイン | 無茶してます »

2004年11月24日

レクシオン

041124tacyu1.jpg
ケンサイも飽きたので、白い木馬に変更して最近も殴り続けてます〜。 この木馬、白いベース200に対し平均6個くらいしかドロップしてくれません。 でもなんとか青の大袋二つになりましたヨ! 気合いより根性より、忍耐が必要らしぃですね(;´Д`)

殴り続ける事数日、Lvも上がりSP10!夢の蘇生スキルレクシオン!

041125tacyu2.gif

二人(戦士、魔法師/芸人)の支援を行い、無事PTで死者なく敵を打破できれば取得資格が貰える。
(イチコのレクシ取得付き添いで経験済み)

謬さんと蝶子を誘っていざハリエルを倒しに〜

041125tacyu4.jpg

突撃開始して数秒、SS撮る間もなく刺殺。
支援も必要なかった…。
つまり私イラネーじゃん!o(;△;)o

再びハリエルPopしたのですが、謬さんのブログに掲載されていたので割愛〜。

041125tacyu5.jpg
こんなに早く覚えれる予定ではなかったけど、これも福袋イベントで殴る機会が増大したおかげです…。

やっぱり新しいスキルは、すぐに使ってみたい!
誰か死んで♪との声に、白氷さんの二垢、白峰さんが立ち上がってくれました!

041125tacyu6.jpg

まだLvの低い白二代目、ムムにのされ初レクシオンお披露目〜〜。

が、こんなんじゃ満たされない!

緊張感ある場所で危機的状況で起死回生のレクシオンを実現してみたい〜〜!
デスペナ1%は存じておりますとも!
でも、支援を手抜きしてわざと誰かを殺してしまいそう♪(* ̄ー ̄)

不純な気持ちが満ちあふれる魔性の高いスキル、レクシオンでした。

投稿者 hecyuma : 2004年11月24日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?