« クルドPTDでLv上げ | メイン | 冬那とナマズ(はぁと »

2004年11月12日

もうちょっとで恵みコンプリート!

と言うことで、たちゅのLv上げで寄生

たかこ狩りの図 死にたくないので限界まで離れて支援(`・ω・´)
041112tacyu1.jpg
レア期待して短時間でもちょくちょく狩りにきてみるものの、過去スレイヤーG一本出たのみで他何も収穫なしのたかこ。
本日の寄生相手は、相方の蝶子〜♪
ギルメンのLvアップを目的としてるから、各自でPT組んで自分はマズーな事多し。
皆高レベルになったころ経験がっぽり頂いてウマーなLv上げを将来期待!


Lv1upしたところで、恵みコンプまで@1Lvだー!


041112tacyu.jpgま、結局死ぬの図
前日に引き続き欲張るとこういう末路に…

恵み胴すぐ着用したいと思い、謬さん誘ってウッドにきてみたもののこのザマ…。支援しきれてません!すいません!蝶子は三回逝きました!(;´Д`)

謬さんありがとうございました!

にゃんでも殴って出直します。

投稿者 hecyuma : 2004年11月12日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

支援だけならウッドよりガリの方が被ダメ少なくて安全かも。
闇属性武器持ってないから1匹狩るのにダーツ50本使うけどorz

投稿者 : 2004年11月13日 02:54

闇入れた所でも倒す効率はマダマダ悪そうっスね(汗
魔力装備にルビー入れれば支援も多少楽なるのかもな〜と反省。
でも結局、手に入れたルビー霊魂に注ぎ込んでますけどね(苦笑

投稿者 hecyuma : 2004年11月13日 17:13

コメントしてください




保存しますか?