« たちゅの長い一日 | メイン | レクシオン »

2004年11月19日

ふうらぃにゃんにゃん来日?

041118p1.jpg火曜日のメンテ開け早々ログインし、誰もいないエリムを疾走していたら何か見なれない奴ハッケン!
ふうらいにゃんにゃん読むの??何ものか話し掛けてみた所、福袋…?
バイルがドロップする福袋を集め、それをレアアイテムと交換できる企画。


公式サイトに交換アイテム一覧があったので見た所。

霊魂G?!
パワーハンマーG?!
タイタンの爪!
羽各種あるぅ〜〜!

こりゃ一大事とばかり、ダッシュでニャンを殴りに行ったのですが収穫0て…。

やる気↓…orz

期間短い上にドロップしないんじゃ集まるものも集まりませんよ。
その後、ドロップ低すぎクレームが多かったのかドロップ率上方修正入りました。


あきらめたくもなく、ターゲットを変更して腕がおかしくなるくらいアビスとケンサイひっぱたいてみる。

041118p2.jpg

オリハルコン200個を4度実施し出た青い福袋の数
1回目…11
2回目…15(ぉぉ♪
3回目…9
4回目…4(orz
出たりでなったり波があるようです。
迷惑を掛けたかわかりませんがケンサイ部屋で大暴れしました、スンマセン(^^;


ケンサイ殴ってLvも70超えました。
苦行メットの装備Lvと言う事で装備。
何かハズイのでザイド墓場でひっそりと…。

041118p3.jpg

はい、なんか似合わないので使わない事にします。




おまけ

イチコと二人でウッドウッドも殴ってきました。
私は霊魂G、イチコはウラヌスGに魅了されて銀の福袋を取りに!

041118p4.jpg

気合い入れていったんですが、収穫は1個。
もうこねーよ!ヽ(`Д´)ノ


といい残したケドまた来ます(* ̄- ̄)y─┛~~

投稿者 hecyuma : 2004年11月19日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

はい、なんか似合わないので使わない事にします。

↑のセリフに爆笑してしまいました。
あたしがいない間に福袋なんてはぢまっているとは!
サキュの翼がほしいからがんばるかぁー!

投稿者 せひる : 2004年11月19日 21:55

今日一緒に狩りしたからわかってるだろうけども、かなりマゾいです…。
私とイチコの分目標達成できて余力があれば、他の連中の協力できればと思ってるんですが〜
こんな調子じゃ最終的にどうなるかわかりませんわ^^;

手伝えるかどうかはわからないですが、狙ってるものあればためておいて下さいな〜。

投稿者 へちゅま : 2004年11月20日 02:51

コメントしてください




保存しますか?