« 冬那とナマズ(はぁと | メイン | ふうらぃにゃんにゃん来日? »

2004年11月14日

たちゅの長い一日

041114tacyu1.jpg
昼間っからニャンとブンブン狩りを実施し、なんとか恵みコンプリートしたよ〜。
041114tacyu2.jpg
長いようで短かった慈悲の服ともお別れ。
血と汗が染み付いたこの服、ペットに御賞味頂き非常に満足していただきました^^;





Lv67になったら聖者のクラブが装備できる!
勢いに任せて白さん拉致ってイカ狩りへ。
041114tacyu3.jpg
ミミー出るヨカーンなんて言いながら二人で狩りを続けること数十分、予言適中のミミー…
二つ目のミミーが出たところでイカ狩りは終了しました。

この狩り場は呪われてマス。



その後、謬さん含めウッドウッドを狩りましたがレアドロップも無く終了。
経験はウマーでしたな。(* ̄- ̄)y─┛~~


041114tacyu4.jpg
またLvが上がりそうになったところでニャンとブンブン再開。
朝もそうだったんだけども装備品出過ぎだよ!

約1.5セット分狩って、収穫はこんな感じ。

熱血大剣x3、金の鎧(脚)x3、ウイングスーツ(脚)
ルーンスーツ(脚)x2、司祭の服(脚)x4、白銀の杖
頭にフォーク+2、芸人スーツ、熱血剣
マーズメイス、シムカ、ダイヤ、ルビー

アイテム拾えなくて、何通ものニャンの手紙を破り捨てました。

投稿者 hecyuma : 2004年11月14日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?