« 大型アップデート リロード到来 | メイン | へちゅまステ変更してみました。 »

2004年12月25日

大型アップデート 僧侶の場合…

04122501.jpg
アップデート後のたちゅです。スキルエフェクト変更され、前より艶やかになりましたね〜。 でも、プロテクトの数値が大幅に下方修正され痛恨です。
(前回350弱、防御が追加されてたのに…。) 被ダメの計算もかわってるだろうから一概には悪いとは言えませんが、ショックな人も多かったのでは。 他、移動速度や攻撃力上昇のスキルが追加されまた忙しくなりそうです。


ネタ品ぽいの拾いました。

04122502.gif
珍しいかよくわかりませんが、こんなサンタ帽をげっつしました。かなり微妙品です…。使い道なさそうですが記念としてとっておきます〜


GMぬっころしてイベント

04122503.jpg
PvP、PKシステムが導入されプレイヤー同士のデュエルが可能になりました。
アデル修道院マップにいるGMを探し出して倒すイベントが開催され、かなり後半ですが私も参加してきました。
右往左往するGMに攻撃するのが難しく、移動速度が遅い僧侶だと追い付くの大変!
結果、数発しか殴れませんでした(´・ω・`)

04122504.jpg
その後、ためしに攻撃くらってみました。芸人のなんでも投げくらったんですが、結構イタイ~(>_<。)ゝ
防御最高にしても、たちゅは二三発で死ぬようです…。





シールにINしてない(幽霊ギルメン達へ)人向けにちょっと説明。
続きを読むでよろしく

シールINしてない人向けにちょっと説明。

04122505.gif

こんなのが酒場に売ってます。
各薬の説明はこんな感じ。
04122506.gif
04122507.gif

各ステータスの意味が若干?変更されSTの初期化が必要になり、スキル増加のためSP初期化薬の販売です。一つだけ賞味期限付きの説明書きがありますが、多分いずれどちらの薬も販売はなくなり、買い置iいてもアイテム欄から消滅してしまうと思います。
で、実際いつまでよ?なんですが、公式に記載がないためさっぱりわかりません。
韓国では2週間程度使えたと言う話もありますが、ひょっとしたら次のアップデート12月28日にはなくなるかもしれません。

実際、各職業で体感した感じを簡素にまとめると…
剣士は、調整必要なさそうですが、防御力とHPを上げるため体力に振り直す人はいるようです。
結構ダメ食らうようになったための体力振り。
(私はスキル取り直しのために、SP初期化しました)
僧侶はスキル調整とかしたほうがいいかも。新しく実装されたデバイン(攻撃UP)とか使えそう。
騎士は、いちばんややこしそうなので何もしてません…。
芸人は、前の日記で紹介した通り、STの初期化しなおさないとマズイです。
鍛治師は、錬金を使う場合、かなり酷らしいので考え直す人は早めにどうぞ。
魔法師は、持ってないのでどうかわったかわかりません…。

04122508.jpg
他の人のブログも覗いてる人は御存じだと思いますが、こんなものが定期販売されています。 ソリです。ペット五次じゃないと使えません。 一応幽霊ギルメンで欲しいなら名乗り出て下さい。購入しておきますわ〜。

投稿者 hecyuma : 2004年12月25日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?