« 芸人はじめました | メイン | 大型アップデート 僧侶の場合… »

2004年12月24日

大型アップデート リロード到来

04122301.jpg
リロードが実装されましたね。なんか色々変わり一度には説明仕切れません。
先ずは最近ログイン率が高い芸人から。
従来、装備品は集中、知能、精神を必要としていましたが今度は筋力、集中、知能が必要になりました。
精神に振ったポイントは今後どうなんだよぅ!って思いますが安心あれ。
SP、STのポイントをリセットして振り分けられる薬が販売されており、何度も振り直す事ができます。
但し、期間限定販売、使用期限付き!なんで、復帰ありえる凍結ギルメンの調整も必要不可欠か…と思うと心配です。

情報収集し試した結果、筋力は通常攻撃、知能(魔力)は何でも投げに影響します。
装備に必要なST以外は、全部知能へ振ってなんでも投げて遊ぶ事にします。

スキルも追加されてるのですが、Lvが足りんので使えません…。


そそ、上の画像でわかると思いますが、ドロップアイテムは未鑑定品扱いとなり、鑑定する事で追加オプションがつく事があります。
良品、不良品色々出て楽しいですが、今までの装備が全てN品なので集めなおし精錬しなおし…。
試し、サンタ帽ばかり鑑定してますが微妙品ばかり…今後に期待です。



04122302.jpg暫く布服で頑張ろうと思ってたのですが、ST初期化は装備品をはずさないとできません!なんて怒られて嫌々脱ぐ羽目に…。
もう無職装備である布服の着用はできません。
(´・ω・`)

でも小人みたいでコレはコレで可愛いからいいかなぁ?
この姿でとりあえず、疾走することにします。




期間限定イベント
04122303.jpg

サンタ装備が実装されました!
クッキーラビを倒し、クッキーを集める事で交換。しかし、また28日迄と期間が短い。福袋イベントを終えてまた収集作業かとウンザリ。
でも、攻撃入る毎にびちびち、思ったよりクッキー殴るのが楽しいぞコレ^^;

04122304.jpgこのクッキーラビ、非常に堅く攻撃力がどんなにあろうとも一桁しかダメでません。攻撃スピードの早い芸人集めて、皆で叩くのが流行です。
フォーメーションやすし(と言うらしい…)でぼこぼこ。敵がウロウロ動いて病み付きですw


ブログ更新しながらも倒し続け結構たまりました。
福袋はダメでしたが、サンタセットはせひの分もとれそうですb

投稿者 hecyuma : 2004年12月24日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

先日はどうもありがとうございました。
途中で間違って帰還してしまいすいません・・・(ハズカシイ

速度アップさせた連撃僧侶さん、
かわいいしかっこいかったですね~!
またお世話になるかと思います。
今度は攻撃参加でも支援のほど、よろしくお願いします。

投稿者 pinky : 2004年12月25日 09:19

こちらこそ、ありがとうございました^^
あの時はいきなり消えてビックリでしたw

気絶した時、帰還ウィンドウが自動表示されるのが痛いですよね。今回のケースのように誤ジャンプしちゃいますからね(汗
こちらもいい勉強になりました(マジデ
勝手に表示されるのOFFにできないんだろうかなぁ。

やっぱりあたふたしてるほうが楽しいですよね。
無茶するときまた呼んで頂ければ幸いですw

投稿者 たちゅ : 2004年12月25日 13:09

コメントしてください




保存しますか?