« 大型アップデート 僧侶の場合… | メイン | 年末はピヨグロを作ろう »

2004年12月28日

へちゅまステ変更してみました。

アップデート後、剣士は弱くなったとか強くなったとか色々情報あり、私なりに簡単に見てみました。

04122701.jpg

基準は「えび」でへちゅまのステータス変更を行いました。

与ダメは体感的にかなり強くなっており、えびもサクサク狩れます。
ただ、被ダメが多くウルポ飲みまくりで大赤字でした…。
(暫く剣士やってなかったんで、被ダメが多くなったかはわからない…。)
体力振りで防御力upを期待して試してましたが、あまりダメかわらんようなので筋力が大事かなと思いました。
体力へ20pt、残りは筋力と集中へいつも通り割り当てて過ごす事にします。

スキルも一掃し一からスキル取り直したのですが、スキルLv上昇条件に必須Lvが追加され、熱血がLv5に戻せない罠にハマりました(´・ω・`)
皆さんご注意を…。

ステ初期化は2005年1月4日のメンテ迄と告知されました。
幽霊ギルメンの帰還はあるのかなぁ。放置でキャラ使えなくなってそのまま引退な予感が^^;
強要はしないけども帰ってきて欲しいな〜。

投稿者 hecyuma : 2004年12月28日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

ども。
そんなに幽霊ギルメンって多いのですか?
ここ読んでんだろうからコメントくれたらいいのにねぇ・・・

うちのギルドなんか出席率100%です!
って独りだから当たり前だYO!

投稿者 pinky : 2004年12月29日 16:24

連続投稿ごめんなさい。来年もよろしくねー!

投稿者 pinky : 2004年12月29日 19:08

幽霊多いですよ〜。常に10人以上が幽霊で、ほぼINしないため、普段は少数しかいません。
他のMMORPGと同時にやっているので仕方ないなと諦めですw
そんなギルメン達もたまにログインしています。
入れ代わり立ち代わりなので、全員招集は夢でしょうなぁ(* ̄- ̄)y─┛~~

ともあれ、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿者 たちゅ : 2004年12月29日 19:29

コメントしてください




保存しますか?