« 近況 | メイン | 大型アップデート リロード到来 »

2004年12月22日

芸人はじめました

04122201.jpg
魔法師を消して、芸人を作る覚悟を決めました(`・ω・´)
魔法師消してでも死んだ振りしてみたいんですよ! 特攻歓迎〜ヽ(´∇`)ノ

こんな不適等な理由で芸人ですよ。

魔法師の事は忘れさくっと削除。
Lv1から僧侶君の支援を頂きながらのLv上げで、非常に効率よくあげさせてもらいました。
(後日語るであろう、大型アップデートではもうこんなLv上げは出来ないのか…)
因に、名前の由来は机の横にあったチョトスです。

04122202.jpg
狩る事数時間、芸人へ転職して早速短剣コンボと死んだ振り。 オモモにビクつきながらも死んだ振りで、一人旅でザイドにもいけましたb

04122204.jpg
死んだ振り披露。 そしたら思ったよりつまらん絵に…。


次に思い付いた芸人の魅力と言えば、何でも投げで赤字狩り!
ということでLv20代ですがサボ特攻。ペット餌も入手できて一石二鳥!

04122205.jpg



手軽くと思ったんですが、ダーツ連打、POT連打、死にものぐるいで対応!
04122206.jpg
こんな感じで。

そんな結果、ペットの餌とるのに10回以上は逝きました…orz

でも結構無茶できて楽しいね芸人!


04122207.jpg リロード前夜祭と言う事で、閉会が朝7時って…な徹夜イベントがありまして で、ちょっと覗いてみたら人わっさり。明日平日ですが、大丈夫なんでしょうか皆さん?(汗
なんでも、GM塩肉さんの前で誓いの言葉を言えば、GMコインかサンタ帽を配付。 貰えるならとへちゅま&イチコも参加してきましたよ。
しかし、このスクリーンショットを見ても分かる通り物凄い人。ピーク時は凄い数のベンチが並び、延々と待ち続ける私とイチコの出番はAM3:00頃。非常に暇疲れました。

なんて言ったかは秘密です。(*ノノ)
何に使うかわからないGMコインを無事頂いて、リロード前夜は終わりました。

ベンチ一つ一つ丁寧に巡回しアイテムを配付していた塩肉さん、大変お疲れ様でした。

投稿者 hecyuma : 2004年12月22日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?