« 福袋<完結編> | メイン | 芸人はじめました »

2004年12月21日

近況


04122102.jpg
最近は、ガリエルの羽入手の目的で、ガリエル/マリエルを中心に謬さんと狩りにいく日が多いです。
私は暇な時についていく〜程度ですが、謬さんは赤字覚悟で毎日通ってるっぽいです。
大型アップデートでG芸人が危ういために焦り、かなり狩り続けてますが未だ出てないらしぃ。。
今後も手伝いますよ〜。

生意気なペットガリ悪も無事覚醒、進化アイテムの収集が面倒な理由で僧侶ピヨを諦め魔法ピヨへ。福袋の青大袋もインキュバス+4と交換。苦行も一応コンプリートしてこんな格好になりました。






名場面1
04122103.jpg
回線落ち常連の白さん。←回線落ち中です。
一応PTも組めてて回復し続けてみたんですが、HPのゲージ表示が全然更新されないし、回復止めたらどうなるんだろうな〜と思って回復止めたら逝きました(^^;
ちょっとした興味本位で、本当に悪気はありませんでしたよ?w



名場面2
04122104.jpgクルドPTDへ行く途中の橋で琴利ちゃんが崖の下へ転落しました…。マメ粒のように小さかったので発見するのが大変でした。
こんなんなっても一応会話はできるらしい。

投稿者 hecyuma : 2004年12月21日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

ぶっはぁ!
ホントに琴莉が落ちてる~w
言ってたのはこのことだったのかぁ。
そりゃびっくりするよね。
SSも思わず撮っちゃうよw
あたしの画面では普通だったのになぁ。
そこがまた面白いところだね♪

投稿者 せひる : 2004年12月21日 19:31

上様がメッセで自供してくれたのですが、どうやら自分は落ちやすい、てか簡単に落ちれるらしいです(^^;
こういった表示バグはネタにしやすいから歓迎かも?

投稿者 へちゅま : 2004年12月22日 09:01

コメントしてください




保存しますか?