« ペット育成キャンペーン | メイン | 近況 »

2004年12月15日

福袋<完結編>


041215tacyu2.jpg
こんな感じで狩りを続け青福袋が1200個、インキュ羽x2の入手条件クリアー!


定例会でドロップアップ上昇について質問したところ、結構でるような返事をもらい期待してました。
してました話が違うじゃないですか…(´・ω・`)
ドロップアップ実装で1時間平均約10個のドロップ。もたもたしてたら間に合わない!?
てことで午前中は比較的空いてるインキュサキュを、昼から夕方はシロンD、夜はクレメンツDに篭る事数日間続けてやっとです。

せひの分も稼ごうと努力しましたが、流石にもう無理、腕壊れそうです.._| ̄|○





041215tacyu4.jpg
アビスから福袋収集中、属性もドロップもされました(v〃∇〃)♪。
RELOAD実装で高値になればいいな。


041215tacyu5.jpg
そして福袋は、イベントで倍にできないかなぁ〜と、がめつく交換してません。
(あっさり交換するのも勿体なくて(苦笑))


過酷なイベントも終わり、暫くまったりできるなぁ(* ̄- ̄)y─┛~~






青福袋を寄付して頂いたpinkyさんと白たんには(人-)謝謝 。非常に助かりました♪
忘れなければですが、そのうち何かお礼でもしますので〜(^^

投稿者 hecyuma : 2004年12月15日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

ども。
その節は大変お世話になりました。
なんか自分がいい人っぽく書いてあるので嬉しい限り。
あんな少ない福袋で・・・では今度ぜひ支援・・・
はINしてるときに交渉させていただくとして、
このたびはリンクの申請に伺ったのです。
『ノ芸ら』はネタ日記ですが、ときどき面白いらしいです。
(↑他人事か!?)
よろしければぜひ。

投稿者 pinky : 2004年12月16日 21:16

pinky様お久しぶりです、その節はどうもm(_ _)m

リンク申請の件ですが了解いたしました。
追加更新しておきますね。
『ノ芸ら』のネタ日記は時々面白いです(ぉ

pinky様、昼間に少しログインされる日もあり、サボリンキター?!と心の中で思っております^^;
お時間あるときまったり狩でもしましょう~。
(激しく死ねる所でも可)

ではでは。

投稿者 たちゅ : 2004年12月17日 08:43

>サボ○ン
うわーっ!しーっ!!しーっ!!!

投稿者 pinky : 2004年12月17日 12:29

秘密でしたか・・^^;
ともあれよろしくお願い致しますw

投稿者 たちゅ : 2004年12月18日 08:20

コメントしてください




保存しますか?