« 無茶してます | メイン | 福袋<完結編> »

2004年12月12日

ペット育成キャンペーン

041212tacyu1.jpg

041212tacyu2.jpg
つい先日迄、ペット育成キャンペーンなるものがありました。
福袋イベント期間中に、手間かかりそうなイベントをぶつけてくるのはダルイなぁ…。

そう思いながらも福袋の収集も飽きてたし、とりあえず餌を求めて彷徨ってきました。
墓地←もギア↑も行った事なかったのですが無茶は承知、ペットのためです!いきませう!

墓地は比較的楽(つっても二度逝きました)に出入りでき、短時間でしたがウマーな餌を少し入手。

ギア部屋は入るまでが辛かったですね〜(--;
pinkyさんWilderさん謬さん、白たんとでオームを殴り続ける事1h近く。
ギア入り口を開通させる苦労を知りました。

私はオームの範囲攻撃に耐えられないために遠くからの支援。ブレスが早く切れてしまい慌ただしく私のもとへ戻る三人…。もうこのような経験したくありません...orz

てなことで、スキルLvの低さや防御が薄い事が目立ち反省できました。
Lv1のまま放置していたブレスLv上げる決意をこのオーム戦でしましたよ。
現在ブレスLv8にしたので今度からは少しはお役立ちできればいいなァ。




そんな餌狩りとグラシス川上流でのまったりペット育成を続け、新しい家族が増えました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

041212tacyu3.jpgブタ子と041212tacyu4.jpgガリ男

ですです。

ブタ子はへちゅまor津波のどちらか装備用に育てたため、今度からはガリ男と一緒の狩りが始まります〜


041212tacyu6.jpg

ガリ男ガリ悪へ改名…(´Д`;)



041212tacyu7.jpg
ギア部屋での思い出

投稿者 hecyuma : 2004年12月12日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?