« レクシオン | メイン | ペット育成キャンペーン »

2004年12月03日

無茶してます

レクシオンを覚えてちょっとだけ自信がついたたちゅ。
謬さんとお話して緊急企画「死せる森」見学!最近疲れ気味のイチコも拉致して

未踏の地なので墓地を彷徨いながら死せる森への入り口を探してみる事数分。

041202tacyu1.jpg
早速ですが死にました!

ちょっと!プロテクト切れたら即死ですヨ!



イチコのレクシオンで起こしてもらい、あまり迷う事なく死せる森へ到着。

ドロップ品は冷たい心臓や青き炎やらで非常に割に合わないですが経験値はウマー。
そんな会話しながらこれからどうしようかと会話してると

041202tacyu2.jpg

容赦ない死が…(;´Д`)
ここに落ち着ける場所はありません。

敵が篦棒に強くて楽しいのですがドロップ品が貧弱なため遊ぶにはもの足りず…でした。



謬さんレイクエ迄@Lv1と言う事で予行演習を兼ねて初レイ様打倒へ。
041202tacyu3.jpg

この面子で。

回復役が私だけ。真っ先に倒れるわけにも行かず…気に入らないメットを着用。

1h近く待つ。

041202tacyu4.jpg

沸く!




041202tacyu5.jpgそしてレイ様に遊んでもらいました。
←こんな感じで慌ただしく面白かったですよ?w

やはりこれくらいの緊張感がないと遊んだ感じしませんね〜。相変わらず赤字だけども、倒した時の達成感ヽ(´∇`)ノ



レクシオン使いたい理由でPT殺してませんよ?ホント(* ̄- ̄)y─┛~~

投稿者 hecyuma : 2004年12月03日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

コメントしてください




保存しますか?