« へちゅまステ変更してみました。 | メイン | こわー »

2004年12月31日

年末はピヨグロを作ろう

04123101.jpg
ちょとす用にピヨグロを作ってもらう事にしました。備蓄していた材料かき集めてののんへ依頼。青ルーンx3で失敗覚悟!

04123102.gif
でも完成!
未鑑定付き勇者ピヨグロ!未鑑定のまま高値で売りたい!ジュルリ… なんて考えましたがちょとす用。さっくり鑑定しました。 鑑定結果はイチコのブログで。マイナス無かったのでそこそこイイ品。お気に入りなんですぐ+6まであげちゃいました。


Lv60になった久留美。ようやく貫禄ピヨを装備でき、サボ殴れると意気揚々としててすっかり忘れてたのですが、ラビライダー乗車できるじゃないか!ってんで、早速試乗。 推奨スペック以下でシールで遊んでるため、ラグでカクカクを予想してたのですが心配不要でした。 エリム内を疾走し、教会にも乗り込み大暴れしたのですが狭く感じて郊外へ〜
04123103.jpg
楽しい〜♪ヽ(´∇`)ノ

別にそんな予定なかったんだけども、勢いに任せて目に止まった墓地へ特攻!

04123104.jpg
進撃開始!(`・ω・´)

目的地はまだ見た事ない3Fにあるらしぃ動物園(ぉ


04123105.jpg
鍛治師60歳墓地初体験

死の恐怖。化け物の横を走り抜ける快感!コレお勧めです!


04123106.jpg
で、鍛治師60歳で逝く

地下2Fコーナーに控えていたマリオとゴークの連係を喰らい即死。
なにも経験上げにくい鍛治師で来なくても良かった…orz

まぁ久々に楽しかったからよしとしますか(〃^∇^)o



11月初旬、ブログって何よ?
そんな興味本意からスタートした本ブログも、何故かアクセス数が日々増加。
サボる、ネタなし、おもろない日記なのに閲覧頂いてる皆様には感謝しております(大汗

引き続き更新を続けますので2005年も
どうぞ宜しくお願い致します〜m(_ _)m

投稿者 hecyuma : 2004年12月31日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?