« 救世主? | メイン | だんまりしてました »

2005年03月16日

釣り果

0503141.jpg
ベンチがゴージャス!
なんか、ののんが前より可愛く見えます。(゚.゚*)ポッ

ねこ耳、パンチを釣り上げるため、連日のように釣り餌狩りと釣りを繰り返してたらカポー日数が1000日達成しましたヨ!

釣り果ですが、耳、パンチを4セット程ゲットしました。

すこぶるイイOPは無く、趣味装備としては満足できる分だけの入手となりました。



ここにもカポー日数が大幅増加してるのがいました。

0503142.jpg

この二人を見てると、何故か、何か違和感ありますね…(;´Д`)


一方…。
0503143.jpg

3鯖でこっそり活躍してる二人。
こちらでも釣りしようと、今回ちょっとだけ活動。
通りで見た猫真っ赤です。

転職したてですが、ミミル川中流で無謀な狩りしてます。

投稿者 hecyuma : 2005年03月16日 07:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?