« 第?回目ヘルカスPTD | メイン | 釣り果 »

2005年03月15日

救世主?

0503131.jpg
先ずは御紹介致します。今回ブログ初登場のつぼねさんです。
凛がヘルカスPTDのLvに達し、僧侶さんが足りて無い。

そんな状況に都合よく登場。

現在Lv68、あと一歩でヘルカスPTD入りだ〜!

てんで、お肉狩り2時間程引っ張りまわしました。


0503132.jpg
狩り場混雑のため、レイガント前で地味な狩りを続ける。
ドロップアイテム増加で、吹き飛ぶ巾着。
細い道では水の中にも落ちやすく、取れない事もしばしば。

どうせ水の中に落ちるならルビーとか豪華なものを!

なんて話ながらも無事Lv69、目と鼻の先ですよ(`・ω・´)

Lv上がって今回は終了。殴り僧侶なのに支援お疲れ様でした(苦笑

目先はヘルカスPTDばかりですが、今後行動範囲広げて御一緒できればと思っています〜。

よろしくです。

投稿者 hecyuma : 2005年03月15日 05:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

そー・・っと
おはつです。上記で紹介いただきました つぼね です。大奥です(違
何度もググってやっと見つけましたw
ぺっぽこ僧侶ですが、これからもよろしくです。

一通り読んでたら、こんな時間に・・・
3時間しか寝られないや~。
でも明日終われば週末!まぶたに目を描いて気合で乗り切ります。

そうでした。
この間のヘルカスPTDお疲れ様でした。
予定があえばまたいきましょ~。
(最近、騎士上げばかりやってたり・・・)

投稿者 つぼね : 2005年04月15日 03:01

どもも。つぼね様検索ご苦労さまですw
ひっそりほそぼそと更新してるココ、見つかってしまいましたねぇ(苦笑

ググって見つかるもんなんですね^^;

ともあれ、ヘルカスPTDお疲れでした。
戦利品でるまで地道にがんがろ~♪

投稿者 たちゅ : 2005年04月15日 13:16

コメントしてください




保存しますか?