« イベント最終日 | メイン | 第一回目バトメン+?挑戦 »

2005年02月17日

お金放出で金穴

0502151.jpg何が原因か詳しくわかりませんが、色々値崩れ。
良OP装備を求めてお金の出し渋りによって、お金の流通が悪くなったのかなぁとぼんやり考えてます。
あれもこれも安くなってきているため、私はついつい衝動買い。色々買ってお金も補助アイテムもなくなりました^^;

グラディウス[土]+6、グラディウス[水]+6、幸運のぶたこうもり、バルキリーの4っつ買いました。

購入したグラ、Lv83の津波ではまだ使用不可能のため、+7に期待しつつもダイヤ精錬してみる。


が、両方とも+3になって凹む...orz

騎士のスキルって属性入っても攻撃力増さないのね…。
で、確認せずに購入したこともまたショック。

まぁ使えるからいいか〜。


0502152.jpg
先日終了したバレンタインイベント結果。
イチコと二人でわけ、チョコレート445個とチューリップ6個を入手。
躍起になって集めたわけでもなく、津波のLv上げついでに拾ったものでここまで集まりました〜

これを使って、3つ目の鳥でも気長に育ててみようかと思います。

昨日から始まったイベント、雪ソナ。

0502153.jpg

へちゅま4様化してみました。(;´Д`)

クエ進行にいくつかのアイテムが必要で、多少集めにくいものも。

鍛治師でサクっと集まるものもあるのでアイテム集まらないよ〜って人は要相談で。

投稿者 hecyuma : 2005年02月17日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?