« メモリ転送量増加 | メイン | お金放出で金穴 »

2005年02月12日

イベント最終日

0502111.jpg昨日はイベント最終日。Seal初の市街戦?
一日に3度に分けられて実施されたこのイベント、全て参加してきました!(`・ω・´)

因にこの画像、レイガント上空通過で被爆したたちゅです。固まった!と思ったらレイ様通過中、たちゅはこの有り様で…

0502112.jpg

0502113.jpg

0502114.jpg

0502115.jpg

0502116.jpg

0502117.jpg

0502118.jpg

こんな感じでした!(;´Д`)

文章で長々説明するより見て頂いた方が状況わかりますよね?(ぉ

ライムで露天放置してた方は逝ってました…。ナムー(-人-)


0502119.jpg
イベントは2セレで行われたのですが、一方1セレはレク祭り。
次々と裏から移動してくる出死者。
それに群がる僧侶ってな感じで面白く楽しめましたw
私も見ず知らずの僧侶さんにお世話になりました。ありがとうございました〜


おまけ
うちのPCのスペック、P4=1.5G、メモリ512M、VRAM16MとSealの動作は結構厳しい。
この最終日には10回以上落ちる激しさ。
しぶとく参加(`・ω・´)
イベント初日から重くて画面の向きもかわらねぇ!
なんて事ばかり。
未使用のプログラムを切り離したり
メモリ転送量を増加させてみたり(手間あまりかからずに結構早くなる)、
落ちる度に試行錯誤してました。

イベント終了時には、動作が明らかに軽くなりイベント前より快適な動作にっヽ(´ー`)ノ
鬼湧きには耐えられないと思いますが、ライムの露天見るのも苦痛な状態から
ストレスがなくなるまで動作が快適に。

再びこのようなイベントある時には、お金のかからない高速化を実施しようと思います。

投稿者 hecyuma : 2005年02月12日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

こんばんはー!
リンク報告ありがとうございます。
こちらもリンクしたのでご報告を!

それにしてもすごいイベントだったんですねぇ。
私も時間があれば行きたかった。

またこんなイベントがあったら是非連れて行ってください(笑)

投稿者 ウィル : 2005年02月12日 20:47

リンクありがとうございます^^
今後とも宜しくお願い致します〜。

イベント参加者はみな仲間!たこ殴れ的なイベントでした。
最初PT組で行動してましたが、Seal落ちすぎて皆行方不明?!生存確認もやっとでした。
そんなトラブルにもまけず、またイベントあればめげずに突撃あるのみですw

時間あえば一緒に逝きましょう〜ヽ(´ー`)ノ

投稿者 たちゅ : 2005年02月12日 21:28

コメントしてください




保存しますか?