« 頭に包丁 | メイン | 先月追加されたアイテムx2 »

2005年01月26日

詳細不明イベント

0501261.jpg
1月24日ザイド集合。イベント内容が伏せられた状態でイベントが始まりました。 時間通りに現れたGMごまさん、第一声の一言「緊急事態です!」(いやうそ、本当はごま〜が第一声…)。 どこがどう緊急な事態なのか詳細は言いませんでしたが、とりあえず鉱山2Fと廃坑への調査依頼を全員に告げる。
ヤヴァそうだったのでPT組んで行動しようと思ったのですが、運悪く知り合いが誰もログインしていないしPT組もうと叫んでみたものの、反応が薄い。 我慢しきれず一人で特効したら2F入り口はタイタンとヤミだらけ。人の数よりボスの数のが多い有り様(;´Д`)

0501262.jpg
2F右側遠くから見る

少し時間が経ったころ、むじかたんがログイン。ちょっと二人でこの荒くれた状況を落ち着いて鑑賞する事に。
2F入ってから右側は沸いていないっぽいので、そこから遠めにみてみました。
そのボスの群れをぼーっと眺める。

む「特効してきまつ(`・ω・´)」


と言い残し、むじかたんは帰らぬ人になりました…。なむなむ(-人-)


0501263.jpg 上のSSでは遠かったり近かったり、画面どんな状態だかわからんと思うので特大サイズのSS用意してみました。

ポット連打してもラグが多くなかなか回復されません。

コンボなんて打てません。

つまり遊べるものではありませんでした。
が、そうそう見る事のできない光景、貴重な体験で楽しめました。
次回やるなら、もうちょっとスケールダウンして欲しいなぁ



後日…
0501264.jpg幽霊ギルメン上様久々の登場!
ってことで、先日の憂さ晴らしも兼ねてヤミ討伐へ行く事にしました。憂さ晴らしできたのは、むじかたんと私だけですが(汗。
リロード後のヤミは始めて。私は僧侶での参加で殴りませんでしたが、体感的に強くなってますね〜


つ[新しいギルメン]
0501265.jpg
SxLに、一人ギルメン増えました。中の人は、皆様御存知?アノ方デス…。 低レベル剣士なので育てるの手伝ってあげてください〜

投稿者 hecyuma : 2005年01月26日 13:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?