« こわー | メイン | 詳細不明イベント »

2005年01月18日

頭に包丁

0501181.jpg
頭に包丁を装備できるLvへと到達と言う事で、装備してみたのですが刺さり具合が甘い…。
しっかり刺されよぅ。・゚・(ノ△`)・゚・。
頭のサイズが髪型で異なるのが原因だろうと、すぐ変更してきました。


0501182.jpg
After
微妙だけどもこれでばっちり!(ぇ


0501184.jpg
ちまちまアリーナで稼いでた欠片がたまりウエディングセットを入手しましたー♪

頭装備はまだですが、とりあえずこれで満足〜。次ぎは長い学生服を目標に、アリーナ巡回です。



0501183.jpg
名前は伏せてますが、懐かしい人がINしました。(知る人ぞ知るポ◯ンたんです)
去年9月頃からINせず、その放置ぶりのため前のギルドにいたたまれずギルド脱会したそうです。まだ分りませんが、気づかい無用?なSxLで引き取る事になるかもです。

つ[今回の失敗]
0501185.jpg
熱血短剣G・SP+7挑戦
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

投稿者 hecyuma : 2005年01月18日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

ウェディングセットゲットおめでとうございます。
へー、かわいいじゃないですか、これ!
(画像でゆっくり見たのは初めて)
今度並んで写真を撮らせてください!!
頭装備・・・うーむ・・・黄色いリボンはいかが?
色合いが同傾向すぎて変か、あはは。

投稿者 pinky : 2005年01月19日 08:34

ありがとうございます〜。
黄色いリボンとの組み合わせもなかなかイイと思いますよ。
でも入手予定なしです(--;
これからイベントとかで手に入ればいいんですけどねぇ〜。

投稿者 hecyuma : 2005年01月19日 09:25

コメントしてください




保存しますか?