« だんまりしてました | メイン | 職場からの更新~ »

2005年04月11日

新マップに新バイル

0504110.jpg
再び大型アップデートがやってきました先週の4/7。
新天地見学するため、この4人でレッドソイルを抜けて、迷いながらもセビス村へ到着。

早速中へ入ってみましょう〜


そして撮れたSSはこんだけ…。(注:セビス村ではありません)

050411.jpg

見どころ?はそれなりにあったと思うのですが、撮り忘れてしましました…


追加マップは、洞窟と村含めて5つ。

Lv110未満まで行く事のできる封印地区と洞窟は、敵の量が多く狩り場も広くてウマー。

もっと早く実装して欲しかったですね。




おまけ
0504111.gif

蘭丸からもろた赤頭巾G、こんなんでした…orz

投稿者 hecyuma : 2005年04月11日 07:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?