« ねこみみ&ねこぱんち | メイン | 第?回目ヘルカスPTD »

2005年03月10日

挑発

0503102.jpg
最近のお気に入りのスキルは挑発。

ペット育てながら、宝石箱相手に挑発。
挑発されても微動たりともしない宝石箱が大好きです!ヽ(´ー`)ノ

豆たん相手にも挑発。

0503103.jpg
話相手いないペット放置も暇なので、豆たんにムム倉庫を見せようと挑発を使ってムム倉庫入り口まで引っ張ってみました。

ムムに打たれニクシに追い回され苦労して引っ張ったのに、豆たんはあまり満足してくれず…。・゚・(ノ△`)・゚・。

目的も果たし、今度は正しく元の場所に帰れるのか挑戦。一人歩いて帰って貰ってもらいました。

帰路で岩にぶつかり動かなくなったりもしましたが、なんとか最初の位置まで正しく戻りました。

無事帰宅した豆たん。お疲れの様子なのか、その場から動かなくなる。

0503104.jpg
その後、誰がその豆たんを倒すのか気になり、岩陰でこっそり見届ける。

どんな職業なのか、無職なのか。
豆たんを倒した相手に、殺害の動機とかインタビュー!

アフォな事だが、なぜかそう思いながら期待しながら見守る。
















1時間経過…。














0503105.jpg

釣り場にいくベストポジションの筈なのに、誰も通りかからねぇ!(;´Д`)


また、こっそりそんな豆たんを張り込んでる津波が何処かにいるかもしれません。

投稿者 hecyuma : 2005年03月10日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?