« 暇っすね | メイン | ねこみみ&ねこぱんち »

2005年03月09日

闘技場

先日あった、PvPイベント。ちょっとだけ掲載。

0503081.jpg

イチコと二人で、このイベントを見るためエリム城門で待機してたわけですが、
開場前すでに凄い人集り。

で場内、こんな感じ↓

0503082.jpg

左右みても人まみれ。
2鯖から偵察しにきてる人もいるだろうけど、こんなにいるんですね…。

そんなんで重くてカクカク。
落ちる人続出。
出場者も落ちる始末で試合もめちゃくちゃ。

満足に試合になってないし観戦できてません…(;´Д`)
重くなる事は十分予測できたハズ。
顰蹙もんでもギャラリーの入場人数制限して、多少軽くすれば良かったと思います。

見てて迫力もなく、ちょっと応援したくらいで飽きてでてきちゃいました^^;

次回があれば、もうちっとマシなイベントになればいいですね〜。

投稿者 hecyuma : 2005年03月09日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?