« カオス初挑戦 | メイン | 火事ですわよ奥さん! »

2005年02月07日

グルメ調理再び覚えました!

0502072.jpg

リロード後、金魚焼き作る分量が変更され一度は捨てたグルメ調理スキル。

必要アイテム数の情報も出回り、作り方が明らかになってきたのでグルメ調理覚えなおしました!

また金魚焼き作ってばくばく食べれますヽ(´ー`)ノ


遥か昔、しこたま叩いてもで無かったアレフDの採集。

鍛治師ののんが採集できて、久留美にできない筈は無い!
と、上様のボーナス経験追加協力ついでに採集挑戦。

ペット餌集めのつもりで暫く叩いてたら

0502071.jpg
デタァ〜!!

今回は青い柱を採集、超合金チェーンとかスフィンクスの鼻とか出てウマー。55回も叩かないとでませんが…、まったり採集するつもりならウマ

ちなみに、先日のアップデートで鍛治師の採集ドロップ効率が上がりましたが、複数ドロップする事はマズ無く、あまりかわらんように思えます。。・゚・(ノ△`)・゚・。


緊急事態発生イベント
↓こんな感じ。
0502073.jpg
津波クロスぶちこみの図

シロンの森にてピヨが大量発生。蝶の話だと、ピヨで足場の踏み場がなかった!らしいです

次ぎは何が異常発生するのか楽しみですねw

投稿者 hecyuma : 2005年02月07日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~makiku/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?